SUMMER VACATION 2019 夏の一斉移動運用イベントのお知らせ

ライセンスフリーラジオの夏といえばこのイベント! 毎年7月の最終土日にやってくる一斉移動運用イベントSUMMER VACATION 通常SV(エスブイ)。いよいよ開催時期が近づいてきました。

今年も北から南から市民ラジオの電波が飛び交う熱い2日間になるでしょう! 今からロッドアンテナを磨いて準備ですね!

以下はイベント概要です。

SUMMER VACATION 2019

◆ 日時
2019年7月27日(土)21:00~7月28日(日)15:00

◆ バンド
市民ラジオと特定小電力トランシーバーを中心とするライセンスフリー無線
※近年はデジタル簡易無線を運用する方もいらっしゃいます。

◆ 集中呼び出しタイム
特小は開催時間(09:00~15:00)中の毎時00分
市民ラジオは開催時間(09:00~15:00)中の毎時30分

◆ DX呼び出しタイム
AM3:30~7:30の毎時30分(グランドウェーブのDX呼び出しタイムです)

SUMMER VACATION 2019 夏の一斉移動運用イベントのお知らせ” への3件のフィードバック

  1. ももすけさん^_^お疲れ様です。おおいたOC872山本です。今年のSVからやっと自由に遊べるようになりましたので、大分の各局皆さんと大分県中津市八面山の八面山園地から2日間運用します(^○^)聞こえましたら宜しくお願いします。ももすけさん(^^)是非九州大分にも遊びに来て下さい(⌒▽⌒)

ヒョウゴJN506 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。