FLRM2022参加申し込み【受付終了】

FLRM2022の参加申し込みを受け付けております。

イベント名 FLRM2022
開催日   2022年11月19日(土)
開催場所  名古屋港ポートビル4F

タイムスケジュール等詳細はこちら

参加費は1人1000円となります。高校生以下は無料、小学生以下は保護者同伴必須となります。

会場側からの指導により会場への入場者数が制限されています。制限上限に達し次第参加受付を打ち切りますので、参加をご希望の方はお早目のお申し込みをお願いします。

FLRMはどなたでもご参加いただけます。これからライセンスフリー無線を始めたい方も大歓迎です。ただし、入場時の検温・手指消毒・会場内でのマスク着用・その他の主催者が実施する感染症対策すべてに同意していただけない方のご参加はお断りいたします。参加者の皆さんが安心して楽しんでいただけるためのルールとしてご理解いただけますようお願いいたします。

以下に申し込みフォームを設置します。申し込み後、自動返信メールが届きます。その後、確認次第担当者より正式な受付確認メールをお送りいたします。

受付を終了いたしました

※開催の趣旨、感染対策に同意の上ご参加をお願いいたします。

※申込時に取得するメールアドレス、当日の窓口で記載していただく電話番号は当イベントの受付と感染症発生時の連絡以外の目的では使用しません。

個人情報取扱責任者 ながおかHR420 小野広樹 hirohiroki0420あっとyahoo.co.jp (あっとを@に読み替えてください)

 

 

カテゴリー: FLRM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。