FLRM2023開催のお知らせ

1年に1度名古屋にライセンスフリー無線ユーザーが集うイベントFLRMが今年も開催されます! 昨年、3年ぶりの開催を実現したFLRMですが、今年はさらに楽しいイベントになるようにスタッフみんなで力を合わせて準備を進めております。

参加募集については、10月6日19時から当webサイト上で行います。直前での参加者募集ではお休みの確保が難しいという方もいらっしゃると思いますので、皆様のスケジュール調整の参考になりますよう、現在予定している内容をお知らせします。

また、最下部に参加にあたってのお願いが記してあります。必ずご一読いただけますようお願いします。

 

【日時】

令和5年11月4日 土曜日

12:30~ 受付開始

13:00~18:00 ミーティング

18:30~20:30 懇親会

ミーティングのお時間には、発表者からのプレゼンの他に
参加者全員の自己紹介タイムや交流タイム(名刺交換等)、抽選会があります。

懇親会は、感染対策のため人数限定での募集となります。定員に達し次第募集を締め切りますので、予めご了承くださいませ。

 

【場所】

ミーティング
愛知県名古屋市港区  名古屋港ポートビル4F
https://nagoyaaqua.jp/garden-pier/port-building/

懇親会
愛知県名古屋市港区 名古屋港ポートビル2Fレストラン
https://higashiyama-garden.com/kanko_bus/port_ten.htm

 

【参加費】

ミーティングのみ
¥1,000(高校生以下無料となりますが、申し込みは必要です)

ミーティング&懇親会
¥6,000 (高校生以下の参加は保護者同伴必須となります)

 

【FLRM参加に関わってのお願い】

・ミーティング参加にあたって小学生以下の方は保護者同伴でお願いいたします。懇親会については高校生以下の方は保護者同伴でお願いいたします。また、未成年の飲酒は固く禁じます。

・個人的にやりとりをしていただく場合をのぞき、会場内で不特定の参加者に対して商品を販売する行為は禁止いたします。ご理解とご協力をお願いいたします。

・申し込みをせずに会場に紛れ込む行為についても、発見次第退場とし、今後一切の参加をお断りいたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

カテゴリー: FLRM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。