KANHAM2018に出展します!

いよいよ梅雨明け! 暑い季節がやってきました。そして今週末は大阪府池田市が熱くなる! 関西アマチュア無線フェスティバルの開催です。

もちろん今回もFLRMではライセンスフリーラジオのブースを出展します。市民ラジオ、特定小電力トランシーバー、デジタル簡易無線に関わる展示を行う予定です。そのほかにも、来場者のみなさんに書き込みをで参加してもらう企画も準備中です。

毎年お楽しみのFLRMグッズは、今年はハンドタオルを準備しました! 単価の高いグッズになったため昨年までよりも数に限りがあります。なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。もちろんFLR2018のステッカーも準備しています。5年連続でコンプリートという強者もいるのではないでしょうか!?

FLRMブースのお隣には話題のポラリスプレシジョンも出展します。新機種ブラックバードに関わる展示を行うようです。お向かいにはCQオームブースも出展されるので、ライセンスフリーラジオな一角になりそうです!

そこでひとつ、ご来場いただける皆様にお願いです。例年FLRMブース前は非常に混雑します! 企業ブースエリアへの通行の邪魔にならないようにご配慮をいただけますようにお願いいたします。特に初日の午前中は大混雑しますのでご了承ください。

それでは、皆様のご来場お待ちしております!

KANHAM2018のwebサイト

会場案内図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です