FLRM2022開催のお知らせ

 

 

ライセンスフリー無線のミーティングイベントFLRM2022を開催予定です。まだまだ感染症流行は思わしくない状況が続いていますが、できる限りの感染対策を行いながら、同じ趣味の仲間たちと時間を共有する機会を提供できればと考えております。今回は感染症流行の状況に鑑みて、懇親会の開催やFLRMによる宿泊の手配は行いません。その代わり、充実したミーティングとなるようスタッフ一同頑張ります。

参加募集については、感染症流行の推移を見ながら11月初旬に当webサイト上で行います。直前での参加者募集となりますので、皆様のスケジュール調整の参考になりますよう、現在予定している内容をお知らせします。

また、最下部に参加にあたってのお願いが記してあります。必ずご一読いただけますようお願いします。

【日時】

令和4年11月19日 土曜日

12:00~ 受付開始

12:30~18:00 ミーティング

ミーティングのお時間には、発表者からのプレゼンの他に
参加者全員の自己紹介タイムや交流タイム(名刺交換等)、お楽しみ抽選会があります。

 

【場所】

ミーティング 愛知県名古屋市港区  名古屋港ポートビル
http://www.nagoyaaqua.jp/buil/

 

【参加費】

¥1,000(小学生以下保護者同伴。高校生以下無料となりますが、申し込みは必要です。)

 

【FLRM参加に関わってのお願い】

・個人的にやりとりをしていただく場合をのぞき、会場内で不特定の参加者に対して商品を販売する行為は禁止いたします。ご理解とご協力をお願いいたします。

・ミーティング参加にあたって小学生以下の方は保護者同伴でお願いいたします。

・昨今の感染症流行の状況に鑑みて、当日の検温・手指消毒・参加者全員マスク着用・感染発生に備えた連絡先の取得やその他当日の流行状況に応じた感染対策を行います。FLRMが指定する感染対策にひとつでも応じていただけない場合は参加をお断りします。また、申し込みをせずに会場に紛れ込む行為についても、発見次第退場とし、今後一切の参加をお断りいたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

カテゴリー: FLRM

FLRM2022開催のお知らせ” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。