FLRM2022に三上洋先生参戦決定!

みなさんこんにちは。FLRMの一番下っ端スタッフ広報担当のももすけです。FLRMに向けての準備が少しずつ進んでいますので、今日はそのご報告です!

タイトルにもあるようにITジャーナリストとして多数のテレビ番組に出演されている三上洋先生に登壇していただけることが決まりました。今回のFLRM2022 では、前半の発表を「ライセンスフリー無線コミュニティの歴史」というように設定しておりまして、ラジオの製作時代、Yahoo!ブログ時代、SNS時代、それぞれの時代のコミュニティをよく知る方々に登壇していただくように企画しました。その中のラ製時代の発表者として三上洋先生にお願いした次第です。

ももすけのYouTubeチャンネル「ももチャンネル!」では、以前三上洋先生に出演していただいた際に、少しだけラ製時代のお話をお聞きしています。今回はそれをリアルな発表でより深くお話をお聞きできるのではないでしょうか。三上先生からのご指定で、ももすけが聞き手として一緒に登壇するトーク形式になる予定です。

もちろんYahoo!ブログ時代の発表、SNS世代の若者の発表も楽しみにしてくださいね! FLRMの参加募集については来週10月24日以降に告知を出して、10月30日から参加応募開始の予定です。よろしくお願いいたしますm(__)m

カテゴリー: FLRM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。